相XさんがJCとJK脱がすというので地獄のワンマッチVOL.3 相× vs MIKI & KASUMI にいってきた

今回の記事は18禁ですwww。
18歳未満はみちゃだめだよ

7月7日は七夕じゃねえ!セタだ!
ということで高田馬場ゲーセンミカドで行われた、地獄のワンマッチVOL.3 相× vs MIKI & KASUMI へ行って来ました。

我々の世代ぐらいだとスーパーリアル麻雀シリーズというのはエグいカツアゲをするJCやJKにコテンパにやられる麻雀ゲームとして認知されております。
そんな中、スーパーリアル麻雀シリーズの第3作目であるP3の芹沢姉妹を脱がせるべく、数々のパドルゲーム全1の相さんが挑みました。


コンバーターからの分岐で色抜けしてかなり薄くなってしまっていますが、調整すると数時間かかるので一応自主規制、ということでプロジェクターはほぼ白黒状態。


芹沢 香澄。このJCにどれだけの男が苦汁をなめたか。


熱い闘牌をみにあつまった人達。女性もいたよ。


パンチラ。セル画をドット絵にして取り込んだそうで。
豆本とかいろいろ有りましたね。


戦いを挑む相さん。


でも容赦無い香澄。


なんとか1枚は脱がす。



でも即返り討ち。


直ぐ着ちゃうのね。



相さんの表情がどんどん変わっていきます。


20コインつっこんだところでギブアップ。基板の設定変更を行います。
ここまでで40分かかってない。どれだけ溶けていくんだ・・・。

解説では工場出荷設定ということでしたが、実はベリーハードであったとのこと。それでもノーマルとあんまり変わりませんが!!

そしてディップスイッチを未使用とされていたものをONにしていろいろやるとあるモードへ。


あからさまに配牌がさっきと違います。


パターンが崩れるまで第1捨て牌を間違わない限り、必ず7巡目にツモが来る!。
これはパターンが崩れてしまうか、タイマーランク、または得点ランクによるランクアップが行われるまでは続きます。逆に7巡目にツモれないと終了です。





さっきまで全く進めなかった下着姿まであっという間!。

そしてそのまま


どんどん勝って


香澄撃破!。


そして登場する真ボス芹沢 未来。
しかし、今の相さんはディップスイッチ変更による積み込みがある!






そして


フォト

あと1回!

フォト

実は1度パターンがくずれてしまい、1回負けたのですが、そこから再びパターンを取り戻し、 未来も撃破!!。割れんばかりの拍手喝采(積み込みだけど)。


謝る未来。そして

2周目突入(笑)
これぐらいの時間になるとタイマーランクもあがってしまい、パターンが崩れます。


あとはやられるだけの簡単なお仕事でした。

ミカドさんのP3はしばらくこの設定だそうですので、みなさん一度試してみてはどうでしょうか?。

過去にないミカドのイベントでしたが、非常に盛り上がりました。こういうの大好きです。
来年の七夕はP3のようなモードのないP2のショウコが相手になるそうです。
どうなりますやら。

投稿者: VAT

このHP(blog)は同人サークル「南河内パチモン製作所」の活動に関すること、及びVATの日記的な活動を書いているところです。 アニメやゲームネタのカッティングシート作ってます。 カッティングシートをやってるサークルとしては老舗を自負しています。はじめたのはTOHEART(PC版)の頃からですのでついに15年です。 最近はカスタマイズシートと称してICカードやPSP(PSP-3000)に自由に張替えができるシートを作ってます。 コミックマーケット、コミックコミュニケーションなどの同人誌即売会が活動場所です。 いろいろとイベント付いているのでいろんな出かけてきたレポートを書いてたりします。 いろんなご縁があっていろんなところにちょこちょことお手伝いさせてもらってたりします。 痛車ブームとか言われる遥か前からカッティングシートでアニメやゲームキュラを作っているのですが、最近の流行の痛車関係者とはあんまり縁がありません。 流行から微妙に外れたところで活動しています。 ただ全体の流れは見てきているので最近いきなり沸いた自称痛車評論家っていうのが全く持って不思議な存在で仕方がありません。