コミックマーケット100情報

無事に二日目、東3-カ32aにスペースいただきました。

新刊「Stallions1997」を出します。
当サークルとしては20数年ぶり2冊めの本となります。

Stallions1997
A5 フルカラー40ページ
1997年に訪問した各種牡馬の写真集になります。
ネガフィルムからデジタルデータ化を行い今回製本したものになります。
他コミケ情報についてはウェブカタログを参照してください。

https://webcatalog.circle.ms/Circle/16207846

投稿者: VAT

このHP(blog)は同人サークル「南河内パチモン製作所」の活動に関すること、及びVATの日記的な活動を書いているところです。 アニメやゲームネタのカッティングシート作ってます。 カッティングシートをやってるサークルとしては老舗を自負しています。はじめたのはTOHEART(PC版)の頃からですのでついに15年です。 最近はカスタマイズシートと称してICカードやPSP(PSP-3000)に自由に張替えができるシートを作ってます。 コミックマーケット、コミックコミュニケーションなどの同人誌即売会が活動場所です。 いろいろとイベント付いているのでいろんな出かけてきたレポートを書いてたりします。 いろんなご縁があっていろんなところにちょこちょことお手伝いさせてもらってたりします。 痛車ブームとか言われる遥か前からカッティングシートでアニメやゲームキュラを作っているのですが、最近の流行の痛車関係者とはあんまり縁がありません。 流行から微妙に外れたところで活動しています。 ただ全体の流れは見てきているので最近いきなり沸いた自称痛車評論家っていうのが全く持って不思議な存在で仕方がありません。