コミックマーケット94について

ご無沙汰してます。

コミケ直前となってしまいましたが、今回の参加情報です。

2018年8月10日(金)
東館 ヒ-25a

今回からジャンルを「ゲーム・電源不要」へ変更しました。
自分のものは間に合わず、過去の作ったものの持ち込みがメインとなります。

で本当のメインは友人がデザインし、私もテストプレイを重ねたアナログゲームの委託になります。
https://xisize.games/product/comic-creator/

comic-creator
comic-creator

価格は3000円の予定です。

投稿者: VAT

このHP(blog)は同人サークル「南河内パチモン製作所」の活動に関すること、及びVATの日記的な活動を書いているところです。 アニメやゲームネタのカッティングシート作ってます。 カッティングシートをやってるサークルとしては老舗を自負しています。はじめたのはTOHEART(PC版)の頃からですのでついに15年です。 最近はカスタマイズシートと称してICカードやPSP(PSP-3000)に自由に張替えができるシートを作ってます。 コミックマーケット、コミックコミュニケーションなどの同人誌即売会が活動場所です。 いろいろとイベント付いているのでいろんな出かけてきたレポートを書いてたりします。 いろんなご縁があっていろんなところにちょこちょことお手伝いさせてもらってたりします。 痛車ブームとか言われる遥か前からカッティングシートでアニメやゲームキュラを作っているのですが、最近の流行の痛車関係者とはあんまり縁がありません。 流行から微妙に外れたところで活動しています。 ただ全体の流れは見てきているので最近いきなり沸いた自称痛車評論家っていうのが全く持って不思議な存在で仕方がありません。