デススマMBLと虫姫さまふたりBLのスコア

HEYのデススマイルズMBLの混雑を尻目に東京レジャーランド1号店でプレイ。
ほとんど人がいないのでいくらでもやり放題。
というか、やっぱりHEYがおかしいですね・・・。
・デススマイルズ メガブラックレーベル NOTデスモードプレイ
20081022_01.JPG
16億2200万。
予選で5億。城で11億。ティラノサタンまではノーミス。
龍川さん(現在NOTデスモードプレイウィンディアで29.97億)のヒントを参考にしてみましたが、リチャージの理屈がイマイチつかめません。
・虫姫さまふたりVer1.5ブラックレーベル
20081022_02.JPG
5億4400万
ついにカウンター10万走行行きました。10万到達が5面の下ってからという地獄からでしたが(笑)。しかもラーサで激突ゲームオーバー(笑)
ニコニコ動画のパルム30億を参考に動きをすこしずつ変えてます。
目標の10億はともかく、7億ぐらいまでは見えてきました。
あとは3万までで死なない!。これ大事。 ほんと1,2面でぽんぽん死んでます。