再入荷してます&新作予定

あきばおーさんにマクロスフロンティア関係を納品しました。
ほかと違って本当に少量なので欲しい方は早めにどうぞ。
あと来月のアイドルマイスター2008ですが、新作はちょっと時間が無くて厳しそうです。
できるだけなにか新しいものを作りたいとは思っていますが・・・。
あとまだスペースが取れたかどうかはわかりませんが、冬コミあわせの新作として2つだけ決定しました。
・デススマイルズ キャスパー
・デススマイルズ サキュラ
なぜウィンディアやフォレット、ローザがないのだ!といわれるかもしれませんが、とりあえずは私の好みで。
今回は知り合いの(エロ)イラストレーターにお願いしました。
自分でもだめもとでお願いしたので少々びっくりしています。
ちょっとだけ期待してもらえたらと思います。