はいおく&れぎゅらーまんたんと新作について

はいおくまんたん・れぎゅらーまんたんの2種を本日あきばおーさんにうちとしては大量に納品してきました。なのでこのコミケ期間はもつはず!と思っています。思いたい。
またこの夏コミの新作「まともに走りなさいよ!」も納品してきました。

こちらについてはサークル参加日の8/19ではなく、8/17(金)から店頭に並べていただくように手配しております。
あきばおーさんで購入されると600円ですが、コミケ開場での頒布価格は500円となっていおりますので、会場までこらえる方はぜひお越しください。
あと会場限定である「安全運転しなさい!」ですが、先にお知らせしていたようにどうしてもうまく処理できないところが残ってしまいました。そのため不本意ではありますが、頒布価格を抑えることで納得していただこうと思っています。
実際の状態を説明します。
・全体
0815_kagami_anzen_1.jpg
・妥協ポイント
0815_kagami_anzen_2.jpg
赤丸を中心としたところになります。
見ていただけるとわかると思いますが、本来漢字で運転となるわけで、田の所もすべてきちんと処理する予定でした。しかし文字の大きさからどうあがいても小さくなりすぎてまっすぐな状態を維持できません。また田の点が1mm程度、さらに残す部分の細さが1mm以下となっていまい、綺麗に残して処理が出来ませんでした。
そのため写真のような状態で頒布することにさせていただくことにしました。
そのかわり普段この大きさの物は500円で頒布しておりますが、300円で頒布させていただきます。
なお、こちらは準備できる数が極少数なのでご容赦お願いします。
あとICカードサイズシール「ハイターッチ!ぱすも」もデータが出来ました。

これですいか、いこか、ぱすもの3種類となりました。ぴたぱ、といかは時間が無くてちょっと今回むりでした。ごめんなさい。