コミケ準備とかモロモロ

とりあえず、どきどき魔女神判での新作はちょっと用意できなさそうです。
らき☆すたの4種を用意するだけでてんてこ舞いになっています。
あきばおーでの反響からどれだけ用意したらいいものか全くつかめません。
ほんとどうしましょう・・・。
●どきどき魔女神判コミックマーケット72 同人誌情報について
さざなみ壊変さんにつづいてポにゃペぺ堂のコミックマーケット72情報ページからもリンクしていただきました。
おかげさまでこの4日で普段の2ヶ月分のアクセスがありました。
自力で探している分はすべて載せていますが、サークル名がわからないものなどもいくつか見つけていますのでわかり次第リンクに追加したいと思います。