ハルカジョウお疲れさまでした。

過去のオンリーと比較してもたぶん一番人が多かったのでは?とおもえる即売会でした。
うちの流れ。
会場後30分は誰も来ない(いつものこと)
ずーっととなりのGUNP&SYGNASさんところと反対側の福のれんの列が一番長かったかな。ついでヤヨイSHOW側ののえる、ねこま屋が長くなってうちのスペース前まで行列が来てた。あとおとなりのラクロス商会さんも列にならないけどひとはずっといました。
そのあたりの列が捌けたくらいからうちにも買い手の方々が酔ってくださる。ぽつりぽつりと売れていく感じ。
うちのトータルとしては今までのオンリーに及ばない感じでした。ある程度行き渡っている感じもありますし。売れ行きトップは新作の765PROでした。ついでPROJECTIM@S、キャラステは千早ばっかりだったかな。真、あずさは1つもでなかった。
しばらくしてから自分の買い物を行ったり。
いただいたり買ったりしてきた本。
・GOMAAE GUNP
・HIGHTOUCH!841 イラス党IM@S支部
・ゆのはな 赤服です。
・Strawberry ラクロス商会
・やよい誕生日記念本 駄目人間.COM
・BIRTH MEGADRIVE
・やよい嬢・はるかSHOW プレプレGLITTER
・天海春香の私大好き女の子 Ko-wa’sInn
・私はアイドル ミルミルミヤ
・なのはこんちぇると ミルミルミヤ
・nanonanoha ミルミルミヤ
・HAPPYMAX 7/3仮面
福暖簾は当然としてやよいぴったん買えませんでした。無念。
今回のイベントでTELさんと改めて話すことが出来ました。くまぷさんとつながってるって言うのは知らなかったですよ。世間ってやつは本当に狭い。あとHEYのサイバリオンでニアミスしていたwar-cryさんともちゃんと話が出来ました。
で、閉会前に代表が挨拶回りで来てくださいました。このときにジャンケン大会用にうちのキャラステセットをお渡ししたのですが、ちゃんとジャンケンしてもらえたのかなぁ。希望者なしだったりしたらへこみます。
その後はいつもの面々で上野まで歩いて店がしてご飯。さくらさんのレーダーはいつもながら凄い。ご飯中の会話はもういつものようにエロイ話とかエロイ話とかエロイ話とか。
ご飯後は別れてかずまさんとHEYでQMA。ドラゴン組4戦して落ちて2戦で復帰。でも復帰戦は回線落ちの接待ゲームonz。
こんなかんじでございましたとさ。
帰ってきてwar-cryさんの日記を見て愕然。
HEYのサイバリオン復活しているそうです。
これは!明日から!通うしか!あるまい! 無理だけど。