22日の雑談とか

・違いのわかるラジオ 第3回に遊びに行ってきた

アリーナ席でみてました。
EXTENDの話から嫁対策から基板話までいろいろ面白かったと思います。
ちょくちょく名前出されてうははははってな感じでしたが。

CLIC CLAC:GAME CHARACTER 80’s
http://clic-clac.jp/products/gamechara80s/

1980年代はゲームが急激な成長をした時期で、バラエティに富んだ名作がたくさんありました! この本では自分達がその時期ガチでハマった作品を題材にした、イラスト&漫画の企画本なのです。
**************************
以上HPの紹介文から。
ということで友人のダダさんところのこの本にちょっとだけ制作協力しています。
イラストなんてかけない私が協力するのは資料とかそういう方面ですけどね。

しかしイラストの作家さん豪華ですね。
あずまゆき
あらたとしひら
A1
上田夢人
GUNP
熊ジェット
呉マサヒロ

近藤敏信
佐々原憂樹
そりむらようじ
田中松太郎
篤見唯子
猫玄
無道叡智

夜野みるら
稍日向
YUG
アサウラ

投稿者: VAT

このHP(blog)は同人サークル「南河内パチモン製作所」の活動に関すること、及びVATの日記的な活動を書いているところです。 アニメやゲームネタのカッティングシート作ってます。 カッティングシートをやってるサークルとしては老舗を自負しています。はじめたのはTOHEART(PC版)の頃からですのでついに15年です。 最近はカスタマイズシートと称してICカードやPSP(PSP-3000)に自由に張替えができるシートを作ってます。 コミックマーケット、コミックコミュニケーションなどの同人誌即売会が活動場所です。 いろいろとイベント付いているのでいろんな出かけてきたレポートを書いてたりします。 いろんなご縁があっていろんなところにちょこちょことお手伝いさせてもらってたりします。 痛車ブームとか言われる遥か前からカッティングシートでアニメやゲームキュラを作っているのですが、最近の流行の痛車関係者とはあんまり縁がありません。 流行から微妙に外れたところで活動しています。 ただ全体の流れは見てきているので最近いきなり沸いた自称痛車評論家っていうのが全く持って不思議な存在で仕方がありません。