雑談とか

・虫姫さまふたりVer1.5ブラックレーベル 自己ベスト更新

やっと9億に到達しました。
4面ボスクロガネで10万に到達しそうだったのでわざとボムって93000にカウンターを減らしてノーミスでクロガネを撃破。そこから5面中ボスの龍まで頑張りましたが、超凡ミスでやられてしまい最大の稼ぎ所で伸び悩むことに。ただそこからラーサまでノーミスでつないでがんばりました。
ラーサで2ミスとかしてしまいましたがそれでも自己ベスト更新です。
10万走行にもちょっとずつなれてきましたし目標の10億まで本当にあと少しです。

・「ラブプラス」バレンタインデー大作戦実施中


受け取りました(笑)。
バレンタインカードになっているのは箱売りポッキーとはちがうのかな?。

こういうとき品川が仕事場っていうのはついてるね。
##実は朝は気づかず貰えなかったので昼過ぎにわざわざもらいにいったのでした(笑)。

・シグナムとヴィータ
14日からあきばおーさんでも委託が始まります。今日直接4号店に納品してきましたので確実です。

投稿者: VAT

このHP(blog)は同人サークル「南河内パチモン製作所」の活動に関すること、及びVATの日記的な活動を書いているところです。 アニメやゲームネタのカッティングシート作ってます。 カッティングシートをやってるサークルとしては老舗を自負しています。はじめたのはTOHEART(PC版)の頃からですのでついに15年です。 最近はカスタマイズシートと称してICカードやPSP(PSP-3000)に自由に張替えができるシートを作ってます。 コミックマーケット、コミックコミュニケーションなどの同人誌即売会が活動場所です。 いろいろとイベント付いているのでいろんな出かけてきたレポートを書いてたりします。 いろんなご縁があっていろんなところにちょこちょことお手伝いさせてもらってたりします。 痛車ブームとか言われる遥か前からカッティングシートでアニメやゲームキュラを作っているのですが、最近の流行の痛車関係者とはあんまり縁がありません。 流行から微妙に外れたところで活動しています。 ただ全体の流れは見てきているので最近いきなり沸いた自称痛車評論家っていうのが全く持って不思議な存在で仕方がありません。