雑談。

・八九寺真宵 カスタマイズシート
20091022_00_mayoi2.jpg
20091022_02_mayoi.jpg
20091022_03_mayoi.jpg
 今回のイラストはとーごさん。
 HP http://sp-ss.com/togo52/top.html
 間に合えば11/1のラブプラスオンリーで頒布開始します。お願いできるようならぷにけっとでの委託もお願いします。間に合わなければショップ委託が先になります。
 あとイラストは撫子もおねがいしています。
・また薬物…田原成貴元騎手を逮捕 – 競馬ニュース : nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/race/news/f-rc-tp0-20091022-558169.html
もうどうしょうもないな・・・。
・GI・2勝馬メジロデュレンが26歳で死亡
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=40631&category=D
・マックイーンの父、メジロティターンが31歳で死亡
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=40464&category=D
メジロ牧場の功労馬が立て続けに逝きました。
ああ、また北海道回りたいなぁ・・・。
ミホシンザンが逝く前にもう一度会いに行きたい。
・第2回スコアトライアル結果発表: デススマイルズII 第2回スコアトライアル
http://cave-arcadegame.cocolog-nifty.com/blog2/2009/10/post-87de.html
1位しか発表しないならもうやめてしまえ。
前もかいたけどそんなことしたらみんな参加しなくなるよ?。
なぜ参加してくれる人に対して拒絶するようなことをするのか。
自分の順位がわからない競技に参加したいと思いますか?。