百物語直前情報と雑談

・化物語オンリー 百物語
カスタマイズシート ひたぎとカッティングシート「まよい迷子」は100%あります。
カッティングシートひたぎについては明日中に用意できる分だけ。まあ大丈夫と思います。
よろしくお願いします。
・デススマイルズII
20091002_01_ds.JPG
一応自己ベストは更新ですが・・・。
予選で6億2000万、残機5という状態で最終面突入してなぜ4落ちするかな・・・。
もうね、死ねばいいと思う>俺
10億は出るのであとは時間の問題?
・昨日のPT2の記事
さらしるさんところにリンクされたおかげでえらいことに。
ついでにそこから見に来る人の会社名が実に様々。
主だったゲーム会社、出版社がぞろぞろ。
・ラブプラス
愛花でちゅっちゅします。
そして
20091002_02_loveds.JPG
カスタマイズシートで作りました。
一般頒布は当然ありません。
が、来月のオンリーに向けて新たな絵師さんにお願いしてラブプラスDSになるように準備を進めています。
よろしく。