連休前半

・リリカルマジカル7
PIOについた時にびびった。AMショーと待機列の人数かわらんのではないかと。
やっぱり劇場版の話で再び火がついている気がします。開場後もずっと人がいましたし。
うちとしては用意していたPSPタイプは完売、あとはぼちぼちでした。
あぐださんにスケブを書いてもらいました。ヴィータ。年甲斐もなくえへへへへ。
・アイドルMYSTAR2009
サークル参加してきました。
昨日のリリカルなのはオンリーよりもサークル、一般参加者共に多く非常に活気がありました。
サークルでも初めて見たところが多かったです。
20090921-018.jpg
アフターイベントでの出番を待つ楽器類。
コピーバンドによるLIVEが行われました。
自分は見てないのでどんな様子だったかは他の方のレポートを確認してください。
20090921-039.jpg
20090921-040.jpg
外にあった痛自転車。
20090921-114.jpg
購入物一覧
・あきづき
20090921-010.jpg
昨日友人から市川産の梨”あきづき”をもらいました。そのまま食べてもよかったのですが、せっかくなのでネタにしてみました。
20090921-112.jpg
20090921-113.jpg
まあこうなりますわなw。描いてくれたのはGUNPのさくらさん。
油性なので食べられません。しばらく飾っておきます。
・あぐたさんの光岡ZERO1
アキバblogで記事になってました。
工口漫画家・完顔阿骨打氏のZERO1<ヴィータ>痛車晒し – アキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50887295.html
なんで気づいたかというとアクセス解析でいきなりあくださんのページからの訪問者がいつも以上に増えていたことと解析のURLを追ってると見慣れたURLがあったわけで。
20090921_akibablog.JPG
アキバblogからの初リンクがこれかw
・明日
VIDEO GAMES LIVE in JAPAN ~ゲーム音楽と映像の祭典~
http://videogameslive.jp/
これに行ってきます。なんか微妙らしいんですけど。