MyBestFriend2お疲れ様でした。

MyBestFriend2お疲れ様でした。
カスタマイズカードシート各種は十分数を用意していたので売り切れることもなく欲しい方には頒布できたと思います。さらに幾つかリクエストも頂きました。
PSPタイプについてはアイマスキャラは全員作る予定です。絵師はこすずめさんばかりかどうかは未定です。
間に合えばコミックコミュニケーション13であずさか真を出したいなと思います。
購入したもの
20090503-mbf201.jpg
開場1時間しか入れなかったので決めうちで購入した物ばかりです。新しくアイマスに参加されたサークルさんもいっぱいあったのですが全然見て回れませんでした。というか都産1フロアに330サークルは多すぎですよ・・・。
次のイベントは5/24のゲームレジェンドになります。
まあまったりしたイベントなので数は少なくアーケードゲームに関連する物ばかりを持って行く予定です。
間に合えば新作としてカスタマイズカードシートでデススマイルズを出したいなと思っています。
参加された皆さんお疲れ様でした。