web拍手返答

各記事に貼ってるweb拍手では一言メッセージも送っていただいているのですが、ある程度たまったのでここにご返答。
応援関連
>長岡から拍手を送ります。
ありがとうございます。
ケイブ祭り関連
>レポお疲れさまです。深夜レポはある意味タメになりましたwでもキャスパーおしっこ買い占めないで><売り切れで買えんかったですよ
自分が買ったときにはまだまだたくさんあったんですよ。なのであとで追加で買おうと思って売り切れと聞いたときはびっくりました。
カッティングシート関連
>カッティングシート張るのミスったorz 死にたい
がんばってください。私も山のようにミスってます。
REALARCADEPROEX関連
>とても参考になりますた(^ー^)
>とてもわかりやすく参考になりましたありがとう!!
>大変わかりやすくて助かりました!
>本当、これはすごく参考になりました
>助かりました!
>これで気持ちよくスト4ができそうです。
>大変参考になりました。
>特別な作業じゃないって感じが良かったです
結構しり込みしている人がいたようで改造のきっかけになって幸いです。
>RAPEXのレバー交換、やる前だったので非常に参考になりました。いつもコミケでアイマスのカッティングシートを買ってるのですが、こんな形でもお世話になるとは・・・素晴らしいです
次のイベントで声をかけていただければ!
>南河内氏のおかげで、ボタン交換に自信が付きました! 7mmナット回し買ってこなきゃ
南河内氏ではないですがw。でも参考になって幸いです。
CAFE&BAR SIESTA関連
>地図があればもっといい!
確かにそうなんですがお店のHPに地図がありますのでそちらを参考にしてもらえればと思って地図は貼りませんでした。
AOUショー関連
>デススマ2画面上げたらダメじゃね?
>てゆーかそもそも撮ってるのが・・・
確かに禁止されていましたしね。撮影した写真は筐体ではなく上部モニターに写していたものです。
プレイ画面についてはあんまりわからないものだけに絞りました。
ほかでもっと詳細に上がられるだろうと思っていたのですが、GIGAZINEが動画まであげるとは思ってませんでした。
怪文書
>そもそもCVTがなんなのか説明してないし、前半と後半で言ってる事がバラバラで実に怪文書ですね
他で話題もでてないみたいですし、調べても該当するものがまだ見つからないので普通に無視されている感じですね。
痛PSP関連
>これはいい痛PSPになりそうです、ハルカジョウ期待してます!
ハルカジョウ2にどれだけ用意できるか、そもそもどの絵柄でつくるのかがまだ決まってませんががんばります。