ケイブ祭り#1 深夜行列編

「ドキッ!ナースだらけのケイブ祭り」12/27開催の一般購入整理券配布列に並んできたのでレポート。
ちなみに祭りは10時からなのでコレを書いている時点では始まってません。
24時のHEY閉店の段階で既に30名ほど並んでいると言う話を現地の友人から聞いて、そのまま終電で秋葉原に移動しました。
ついたら既にえらい列が。前々回の時は始発直前でそんな感じだったらしいのでとんでもない状態っぽい。
で、電車が終わってからも少しずつ人が増えていきます。
午前3時頃の様子
先頭
AKKYの角
ずらっと並んでます
奥まで行きます
反対から見る
角のカシオSHOPまで
この時点で裏のCASIOの売店まで伸びて大体70名くらい。
そして2時間後の午前5時頃から始発組が並び始めます。
のびます
伸びます
アイオン到達
アイオン曲がってました
5時15分頃
これで午前5時15分頃。
スタッフ到着
その頃ケイブ祭りのスタッフ3名が到着しました。
整理
列が大変なことになっていたので2列に組み直し、整理券配布の説明を行いました。
配布
配布
そして配布開始。購入整理券は全員で希望者にトークショー整理券を配布していました。
配布
配布
配布直後の様子。この辞典で50名程度は配られていてもここまでの列になっていました。
配布
1227_000.jpg
私の番号は29番でした。終電でこれです。どんどん酷くなっていきますね(自分は棚に上げている)
72w
なぜか並んでいた曹操 孟徳Pがゲットした番号72。
さすがアイマスプレイヤーは違うw。
吉野家
松屋
食事に群がるケイブ祭り参加者。何故参加者かどうか分かるかというとこの直前までお客さんが0だったからです(笑)
配布
ひたすら待つ整理券配布のスタッフ。
コレで一旦うちに戻りました。
ケイブ祭り本番はまた夕方以降に。