冬コミC75向け新作情報第2弾

どんどん発表いきますよー。

とりあえず荒い画像で。
デススマイルズから風使いウィンディアと死霊使いキャスパー
予定頒布価格 800円
CAVEのゴシックホラー風シューティング「デススマイルズ」の主人公、風使いウィンディアと死霊使いキャスパーです。それぞれ別に頒布します。色は黒と白を予定しています
サイズは縦180mm横125mm程度になります。
原画はかわいいイラストを描かれるイラストレーター・原画家・漫画家のあやせまいさんです。
うぇるかむとぅ じぇりじぇりふぃっしゅ http://www7a.biglobe.ne.jp/~ayase/
もともとラグナロクオンラインで知り合って、今までは遠慮していたのですが、今回どきどきしながら依頼したらご快諾いただけたということで。


NewStageさんからリンクされててびびった。
ということで新たに画像を追加です。

現物の大きさはこんな感じです。横のDVDと比較して下さい。
081119_01.jpg
これはテストのため青のカッティングシートを使っていますが、コミケでは白と黒をちゃんと用意します。
こうしてみるとウィンディアの方が等身が低いから幼くみえますね(笑)