焼き肉パーティー

引っ越したので新居の紹介もかねて土曜日に友人達を招待して焼き肉パーティなどやってました。
DSCF4520.jpg
煙出し過ぎです(笑)
肉を合計10Kg用意していたのですが、若干足りませんでした。どんな胃袋してるんだよみんな。
参加最年長は某CDプロデューサー、参加最年少はさざなみ改変のかずぴーくんでした。ぜくうくんより若い参加者なんて久しぶりでしたね。現役ハイスコアラーからプロデューサー、同人関係までカオスなメンバーでした。
肉が終わった後はゲームリプレイのDVDみたり我が家にあるスロット北斗の拳をひたすら6で回してみたり。
DSCF4533.jpg
イカを肴にお酒を飲む図(イカ=カトルフィッシュ)
DSCF4548.jpg
引越祝いで頂いたもの。ありがとうございました。
引越が落ち着いたらちーちゃんのお誕生会2の準備を始めます。