式神の城IIIトークイベント おまけ

かずぴーさんのさざなみ壊変から派生して、弾幕型とさらしるさんところからもリンクが張られてうちとしてはアクセス数がえらいことになっとります。
しかしなんだ、みんな式神の城IIIについてはほぼノーコメントな点(笑)
能登さんおもしろかったので別に私はかまいませんけれどね(笑)
レポートで書き損なっていたことがいくつか一緒にいった人とで確認したので補則します。
・ゲームの話
能登さん「最近WiiやったんですよWii」
是空さん「Wiiっていうだけでタイトル出さないのは大人の対応ですね。でどんなゲームやってたんですか?」
能登さん「・・・スポーツ」
場内爆笑。
・毛布のプレゼントについて
司会「クリスマスのプレゼントで欲しい物は?」
能登「毛布が欲しいです」
是空「それは、リアルで欲しいものだろ。もっと夢のあるものを~」
能登「毛布は自分で買えるんですけど、今使っているのが薄くて寒いんです」
芝村「では、皆さんでドンキに行って毛布を買ってきましょう」
是空「後の回の時、入り口に30枚の毛布があったりしてね(w」
あと会場には4-5社ほど取材が来ていて1回目と2回目の間で取材が行われていたはずですが、今のところどこにも記事になっていないので事務所の写真チェック中かも知れません。