痛車ニュースに補足されました

http://itasha-news.com/
やっとというかなんというか。
さて、なのフェスではうちの活動初期にだしていた「POWERED BY KURUSUGAWA」を貼って下さっていた方とゆっくりお話できました。
http://www.senakablog.com/archives/2007/10/alice.html
今はこれのオーナーのはず。この車はユニゾンシフト公認車両ですからねぇ。凄いわ。
次に大阪に行くとしたら来年のトレジャーかな。ちょっとわかりませんけれど。
超一部向け情報?
ナイトストライカー&サイバリオン パーフェクトBOX
http://zuntata.jp/pickup/cdrel/
サイバリオン基礎編は全国スコアの更新を狙ったプレイの収録を目指しているそうです。
実践編もノーミス*5は当然でスコアも狙っているそうで。
できあがりが楽しみです。
あとナイトストライカーについてとこの収録についての対談がそれぞれ今月と来月のアルカディアに収録されるそうなので気になる一部の方はチェックです。