アイドルマスターに昇格しました



MVR_SNAP_07-07-07_23-07-56.jpg
昨晩、ゲームチャリオット船橋にて昇格しました。
誘われた中野ロケテストからまさかこんなに長い間遊び事になるとは思っても見ませんでしたが、自分のゲーム人生の中でサイバリオンに次ぐ長期遊技ゲームになりました。
途中で何回も失敗して挫折してきましたがやっと一区切りをつけることが出来ました。
アイドルマスターを通じてたくさんの友人が出来ました。
アイドルマスターを通じて作った同人グッズをたくさんの人に知っていただきました。
いろんな人々と切磋琢磨してここまではなんとかやってこれたなぁと思います。
1つ達成すると欲がでるもんで、次はやっぱり300万だしたいですよね。センモニに載ってみたいですよね。
幸いにも近くに遊べる場所がいっぱいある状況ですから、まだまだ頑張りますよ。
GO TO NEXT PRODUCE!