コミコミ10終了、お疲れ様でした

0611COMOCOMI1.jpg
0611COMOCOMI2.jpg
朝5時半博多を出て会場には9時半到着。
ちゃっちゃと設営して会場をまってました。
この時点でJOKER-TYPEに列ができてたのには笑いましたが。
会場前のあいさつ回りはいつものようにGUNPさんと地元のCHOCOLATEUNITの奥様のところへ。
最初は売り子をchimakiに任せてぶらぶらと。
あんまりないなーなどと思いつつ買ったら結局写真くらい。
田舎工房さんの紙袋は大変役に立ちました。この紙袋で会場から博多まで帰りました。
あと同僚の幼馴染のひじりか。さんにご挨拶。
で閉会後のじゃんけんに参加して色紙ゲッツ。
GUNPさんのポスターもほしかったけどもう一歩でゲットならず残念。そして会場を後にして日本橋へ。
日本橋で虎の穴によりいろいろと保管。
ソフマップではアイマス以外にやることがないのでその時間つぶしようにいまさらFateを購入。中古を買うつもりだったけど新品との価格差が300円だったので新品購入。
でLibre氏とchimakiととんかつ食って自分は帰路へ。
秋のコミコミがないのが残念ですが、皆勤サークルとしてがんばりますよっと。