手乗りタイガー完成 と その他もらい物

081226_01.jpg
081226_02.jpg
とらドラから手乗りタイガーできあがりました。これで告知していた新作は全てそろいました。
あとは残りの時間で巨大サイズを作るかどうかと言うあたりです。
作るとしても大河かキャスパーですかねぇ。
***************
本日、仕事からの帰り友人宅を襲撃、不要品を回収してきたりしました。
で、その中で回収させて貰えなかったのが、
081226_03_aya.jpg
平野綾がユニットとしてデビュー?したときのポスターと直筆サイン。
駆け出しアイドル追っかけをやっている友人から譲って貰ったそうです。
この手の追っかけやっている人たちって本当に凄いですね。
回収してきた物の一部は
0812226_04_961.jpg
オーバーマスターのポスターとか
081226_05_nobori.jpg
購入特典のミニ幟とか。幟ありすぎ。
ゲームミュージックCDコレクター(特典も回収)な友人なので同じCDを店舗違いで買うのが当たり前でいろんな物がダブるため、こうして定期的に頂いて帰っていたりします。それでも幟は貰いすぎ=CD買いすぎ駄と思いますけどね。