色々雑談

・XBOX360用HDD120GBユニット買いました。
こんなの。
20090519_01.jpg
パッケージが怪しいです。
売ってるお店はマジカル上海 http://www.majikarusyannhai.jp/
秋葉原に店舗があったりします。
http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/51189598.html
純正品だと付いている転送ケーブルとユーティリティソフトがないので、持っていた友人から借りました。
手順は純正品と全く同じでした。
20090519_02.jpg
付け替えたところ。
・箱にはHDDユニットしか入っていません。
・HDDユニットの裏のマイクロソフトのホログラムなどは本物っぽいのですがもともと付いていた20GHDDと製造場所が違っているのでなんともわかりません。
・なので20GBや60GBからの乗せかえをする場合、純正の転送ケーブルとユーティリティソフトが必要になります。純正の120GBならその辺りは付属しています。誰か持っている人を探しましょう。私は友人から借りました。
・純正と同じ手順ですので説明書を読んで実施します。
・転送には1時間半~2時間かかりますのでゆっくり待ちます。
・転送が終わったらHDDユニットを交換します。
・何事もなく起動すれば終了です。
20090519_03.jpg
空き容量が今まで1GBぐらいでいろいろやってたのがうそのような広大な空間になりました。
本体が壊れた場合保障が受けられない気がしますので自己責任で。
・From Loud 2 Low Too|セガSTORE
http://ebten.jp/sega/p/4571164389332/
ついに来ました光吉さんの2ndアルバム!。
買うしかないでしょうということで予約しました。
楽しみです。
・ゲームレジェンド10
コミケ外周大手のrengaworksが着てたり、今かなりホットなP.S.すりーさんの作者本人がサークル参加してたり当日どんなことが起こるか全くわからなくなっていたりします。
うちはまったりやってると思いますのでよろしくお願いします。
新作はカスタマイズシートでデススマイルズのキャスパーとウィンディアですが、間に合えば評価用として東方の魔理沙と霊夢をだすかもしれません。