10/17の出来事とか

・FamiComBand 10th AnniversaryLive「のさんすうあそび」

友人がが行くって言ってたので一緒に行ってきました。
 3面構成で、1面がハイパーディレクテッドステージとして573メドレー、2面がチープ&マニアックステージとしてTAITOメドレー、極小任天堂メドレー、TECMOメドレー、ルート16ターヴォそして伝説へ、ダウンタウン熱血行進曲、3面がシンフォニックステージとしてウィザードリィ、ファイナルファンタジーVIという構成でした。

1面、2面は演奏曲のゲームの小ネタ満載で会場内は笑いの渦に。3面は真面目な演奏でしたが残念ながらウィザードリィはPCでやってたので曲は知らないし、ファイナルファンタジーについては全くプレイしていない(DS版のIIIをちょっとだけ)なので曲はよかったと思いますが、楽しみは他の方に比べればなかったです。こればっかりは仕方がない。

次回は再来年?みたいですが次も是非見に行きたいと思います。

あとみずしな孝之さんが出演していたのですが、でたのがダウンタウン熱血行進曲の一般家庭のお父さんだったとか。顔知ってなかったら気づかないです(笑)

・第2回 聖地 大泉まつり
http://www.toei.co.jp/studio/oizumilove/
・+スカパー! | 「映画ハートキャッチプリキュア!」公開記念プリキュア映画カーニバル!2010
http://www.skyperfectv.co.jp/precure/
プリキュアがらみで2つ。ということで10/30に劇場版をみて10/31は大泉にいくと。

・競馬ニュース – netkeiba.com | アパパネが7年ぶり史上3頭目の牝馬三冠達成!/秋華賞
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=50359&category=A
強かったですね。牝馬三冠としては3頭目ですが、2歳チャンピオンでもある牝馬三冠は史上初。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク