アイレムサントラCD 発売記念イベントに行ってきた

重い体を引きずって(嘘)高田馬場ミカドに行ってきました。

高田馬場ゲーセン・ミカド > 店員ブログ | アイレムサントラCD 発売記念イベント 直前情報
http://blog02.mi-ka-do.net/?eid=1021293

で、このイベント前にスーパースィープの八木プロデューサーが遊びに来ていて次のイベントの宣伝をしてました。
そのイベントは11/13 オペレーションラグナロク&サンダードラゴン2CD発売記念、並木学トーク&サイン会なのだそうです。開催場所はやっぱり高田馬場ミカド。
詳細は後日発表です。


今回の実演はR-TYPELEOとXマルチプライ。プレイヤーはnari@さん。
そしてアイレム レトロゲームミュージック コレクション 発売記念のトークイベントで、ティームエンタテインメントの石見プロデューサー、コンポーザーの林さん、録音担当のINH川島さん。
 ※石見さん顔出しOKかわからないのでとりあえずぼかしてます。


君はそこでなにをしているのだ?(笑)

そんな前フリと共にnari@さんのプレイ開始。R-TYPELEO→Xマルチプライの順でした。
と、プレイ開始すると連射装置がダメというトラブル発生。連射装置を急遽交換してプレイ再開。



R-TYPELEOはミスもあったものの復活パターンを見せるという形になり無事にクリア。


Xマルチプライも無事に2周クリア。

nariさんはそつなくゲームをこなしますね。普段の修練の賜物でしょうか:

そして池田さん、石見さん、林さん、川島さんのトーク。




内容については会場に来た人だけの秘密ということで。
近い話は近々放送予定の違いのわかるラジオで放送されます。


こんなことも実演してました。これは何をしているところでしょう。

今回も60名余りのお客さんでした。時間がもうちょっと早いとまた微妙に人が増えるのかなぁという気もしますが、休みの締めとして定着しているならいいのかなとも思います。

投稿者: VAT

このHP(blog)は同人サークル「南河内パチモン製作所」の活動に関すること、及びVATの日記的な活動を書いているところです。 アニメやゲームネタのカッティングシート作ってます。 カッティングシートをやってるサークルとしては老舗を自負しています。はじめたのはTOHEART(PC版)の頃からですのでついに15年です。 最近はカスタマイズシートと称してICカードやPSP(PSP-3000)に自由に張替えができるシートを作ってます。 コミックマーケット、コミックコミュニケーションなどの同人誌即売会が活動場所です。 いろいろとイベント付いているのでいろんな出かけてきたレポートを書いてたりします。 いろんなご縁があっていろんなところにちょこちょことお手伝いさせてもらってたりします。 痛車ブームとか言われる遥か前からカッティングシートでアニメやゲームキュラを作っているのですが、最近の流行の痛車関係者とはあんまり縁がありません。 流行から微妙に外れたところで活動しています。 ただ全体の流れは見てきているので最近いきなり沸いた自称痛車評論家っていうのが全く持って不思議な存在で仕方がありません。