ちょっと雑談

・IS03予約してきた
ヨドバシ錦糸町で。既に10名の予約があるらしい。
発売日未定、価格未定、受け渡し時期未定でもいいならという条件での予約でした。
実際にその時機種変をするか新規にするか、そもそもやめておくかはまだまだ未定です。

・とめはねっ! 7巻
ガチャガチャのガチャピン化がひどいなぁ(笑)

・自由な書風が特徴…榊莫山さんが死去 – 社会ニュース : nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20101005-687052.html
ばくざんせんせい・・・。

・コミケ79受付確認はがき
きました。
例によって番号は 79270-9xxx。要注意サークルらしいですわ。

・Agape
なぜかヘビーローテーション中。

・1/10のあれ。
結局チケット争奪戦にはみんな参加するの? 。自分的には翌日のイベントのほうが気になりますよ。

投稿者: VAT

このHP(blog)は同人サークル「南河内パチモン製作所」の活動に関すること、及びVATの日記的な活動を書いているところです。 アニメやゲームネタのカッティングシート作ってます。 カッティングシートをやってるサークルとしては老舗を自負しています。はじめたのはTOHEART(PC版)の頃からですのでついに15年です。 最近はカスタマイズシートと称してICカードやPSP(PSP-3000)に自由に張替えができるシートを作ってます。 コミックマーケット、コミックコミュニケーションなどの同人誌即売会が活動場所です。 いろいろとイベント付いているのでいろんな出かけてきたレポートを書いてたりします。 いろんなご縁があっていろんなところにちょこちょことお手伝いさせてもらってたりします。 痛車ブームとか言われる遥か前からカッティングシートでアニメやゲームキュラを作っているのですが、最近の流行の痛車関係者とはあんまり縁がありません。 流行から微妙に外れたところで活動しています。 ただ全体の流れは見てきているので最近いきなり沸いた自称痛車評論家っていうのが全く持って不思議な存在で仕方がありません。