忘年会とか雑談とか

・敏腕?プロデューサー世界チャンポン&INH池田社長主催の忘年会に参加してきました。
仕事の都合上ちょっと遅れての参加でした。
お店は主催二人の地元のもんじゃ&お好み焼きのお店でした。
参加してるメンバーが一部の人が見たらパネェ!でした。
INH池田社長、世界チャンポン、washi303、トライアングルサービス藤野社長、現在日本で一番基板を売る人等々。一般人は私、はまこうさん、Mつんぐらい?ってなもんでした。Mつんが一般人かどうかはおいて。
もんじゃ自体は本当に人生初めてでちょっと期待してたのですが、お好み焼きと違ってこれだけで食事となるような感じではなかったです。美味しいのは美味しいんですけれど。
ずーとまわりとしゃべってる感じで自分は某嫌われ者の悪口言い放題。やっぱりみんなそう思ってるよなーとか、日本で一番基板を売る人には絶対近寄ってこないとか(笑)。ほんと面白かったです。
 
(追記 今更ですが、少し修正しました。自分が思ったよりも影響が大きかったので。ご迷惑をお掛けした方々
申し訳ありません)
最後に参加者が自己紹介をしていったのですが、爆弾発言とか暴露話とか偉い大変でした(笑)。ここで藤野社長がちょこっと新作情報を。
・来年夏ぐらい目標
・NAOMI2やトライエースでやりたかったけど諸般の事情で断念 (追記 トライフォースです。すいません。)
・2月のAOUには間に合わないので出せません
他にもいくつか「えええぇっ!」いうことまで語っていたのですが、それはオフレコということで。
お店の閉店で忘年会は終了、駅までみんなで行ってから解散となりました。
今年の忘年会はこれで終わりです。会社の忘年会よりも楽しかったな。
・コミケ準備
まあ遅れております。そしてそんな状況なのにひたぎを描いていただいた楽我鬼さんにコミケあわせのイラストをお願いしました。ネタはおいらがちょっと前にドハマリしたSTEINS;GATEのヒロインです。
・『ダライアスバースト発売記念前夜祭』
http://www.famitsu.com/game/news/1230278_1124.html
わっしょい出張版で友人がダライアス外伝をプレイするそうです。コースはまだないしょとのこと。いつもなら行くところなのですが、今回はアイマスライブと重なってしまっているので泣く泣く断念です。がんばってください。
・またやっちまった
ウイングチケット11巻被り。むううう。
・ホワイトアルバム2巻
りなかわいいよりな。はやくとうやとゆきからとってしまいなさい。