C76お疲れ様でした。

コミックマーケット76に参加されたみなさんお疲れ様でした。
DSLite用カスタマイズシートは数が用意できなかった分早めに売り切れて申し訳なかったです。
またPOPの表記が悪くてアイマス以外でPSP用カスタマイズシートがあると思われた方が結構いらっしゃいました。ここちらも申し訳ありません。これについてはゲームがなくてもそのキャラであれば欲しいという方がいるというのを認識しましたので次のイベントなどから考えたいと思います。とりあえずは魔法少女リリカルなのはですね。PSP版ゲームも来年早々には劇場アニメもありますし。
いくつか印象的だったことを箇条書き。
・サークル初の女性売り子状態。
・こすずめさんにスケッチブックを依頼した方でアイマスキャラを希望した人全員が「我那覇響」
・他に目もくれずサマーウォーズのカッティングシート2種だけを買っていった女性
・今も変わらず買って行かれる「はいこむまんたん&れぎゅらーまんたんだだだだだ」
次の参加イベントは8月29日のアイマスオンリーProject961です。その次は翌週のコミックトレジャーになります。
よろしくお願いします。