COMIC1☆3 お疲れ様でした。

COMIC1☆3に参加されたみなさんお疲れ様でした。
ほぼ14時頃まで自分のスペースに缶詰だったので買い物は友人達にお願いしていました。
戦利品
20090426_comic1_01.jpg
20090426_comic1_02.jpg
20090426_comic1_03.jpg
CUT A DASH!さんの例のシートの現物、見せていただきましたが流石印刷+ラミネーター&レーザーカッター。手切り&手貼り&カッティングプロッターではあんなに安定して作れません。大手の力をまざまざと見せつけられました。まあうちは家内制手工業なので気にしたところで仕方がありません。
西から東に移って単純に広くなったおかげでむごい渋滞とかは無かったですね。そういう意味では非常に良かったと思います。
うちは幸い大量に作っておいたおかげで新作については売り切れがでなくて良かったと思います。
来週のMyBestFriend2にも持って行きますが、新作のカスタマイズカードシートのやよい、律子、フェイト、なのはは本日からあきばおーさんとCOMICZINさんで委託が始まっています。あきばおーさんは通販も行って貰っていますのでどうしてもこれないと言う方はそちらでもお願いします。
今回とほぼ同じ婦人で来週も参加します。ちょっとだけカスタマイズカードシートが増えるかもしれません。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク