COMIC1☆3 新作頒布物一覧

やっと一通りの準備が終わりましたので新作を一覧でお知らせします。
・アイドルマスター
やよい
りつこ
実物写真
やよい
PSPタイプ
カスタマイズカードシート 高槻やよい
カスタマイズカードシート 秋月律子
PSPタイプ カスタマイズシート 高槻やよい
PSPタイプ カスタマイズシート 秋月律子
原画はすべてこすずめさん。
・魔法少女リリカルなのは
なのは
フェイト
なのは丸形
フェイト丸形
実物写真
なのは&フェイト
なのは&フェイト丸形
なのは&フェイト丸形
カスタマイズカードシート 高町なのは
カスタマイズカードシート フェイトテスタロッサ
カスタマイズシート丸形 高町なのは
カスタマイズシート丸形 フェイトテスタロッサ
原画は完顔 阿骨打さんです。
完顔 阿骨打さんがなのはをカラーで完全に描き上げたのはこれが初めてだったということで運がよかったかな?なんて思っています。
丸形は各キャラ2個1組で頒布します。
また会場限定で丸形の大きなサイズ(直径11cm)を超小数持って行きます。
・クイズマジックアカデミー
シャロン
現物写真
シャロン
シャロン
カスタマイズカードシート シャロン
原画はこすずめさん。
カスタマイズカードシートですが、QMAの筐体でもきちんと付けていれば問題がでないことを確認しました。ただし、あくまで私個人が特定の店舗でやってみただけですので、他でどうなるかは分かりません。安全に使うのであれば筐体に指すときは外して、ゲームをやめた後に貼り直せば良いかと思います。
頒布価格はカードタイプが300円、PSPタイプが600円を予定しています。
他にも
カスタマイズカードシート 我那覇響
カスタマイズカードシート 四条貴音
カスタマイズカードシート 如月千早
カスタマイズシートPSPタイプ 如月千早
カスタマイズカードシート レコ姫(虫姫さま 祝XBOX360移植)
も持って行きます。千早は再販です。
また在庫のある各種カッティングシート各種も持って行きますのでよろしくお願いします。
・カスタマイズカードシートってなに?
特殊なコーティングがされたシールのようなシートです。何度も貼りなおせる自分だけのカードを演出できます。
カスタマイズカードシートというのはVATが勝手にそう呼んでいるだけです。
一般には吸着シートとか言われる物になります。
吸着面が平面であればカードだけでなくその他ガラスやアクリル板などいろいろな用途が可能です。
どんな感じかはこちらもご参考に。 https://vatpatimon.sakura.ne.jp/WP/wp-content/uploads/archives/2009/02/post_238.html
電撃大王に付属で付いていた磁気カードシートとほぼ同じものです。
また今回のCOMIC1にてみつみ美里さんところでも頒布されるものと概念は同じです。


追記
完顔 阿骨打さんのページからいっぱい来ていただいてありがとうございます。
正直どれくらい数が必要かがわからないのでもしCOMIC☆1でうちに買いに来るよって言う方はよろしければ下のweb拍手ボタンを押してコメントをいただけないでしょうか。
2009/8/3追記
コミックマーケット76でも頒布します。
https://vatpatimon.sakura.ne.jp/WP/wp-content/uploads/doujin/c76.html

よろしくお願いします。