COMIC☆1&MBF2向け新作第3弾!

完全にデータできあがりましたのでGWイベント向け新作のお知らせ第3弾。
久々に魔法少女リリカルなのはの新作になります。
20090409_02_nanoha.jpg
20090409_03_fate.jpg
なのはさんとフェイトさんです。
原画は漫画家の完顔阿骨打さんです!。
今回の為に書き下ろして頂きました!。

カスタマイズカードシート、あと微妙ですが用意できればPSP用カスタマイズシートを作ります。
なぜ今回完顔阿骨打さんに書いていただくことになったかですが、完顔阿骨打さんがお持ちの車光岡ZERO-ONEにうちのBELKASYSTEMのカッティングシートを貼っていただいていたのですが、それとは別に大きなサイズを作って欲しいという依頼を受けたのでした。ご希望のサイズをこちらで作ることが出来なかったのでデータをご提供する代わりにイラストを書き下ろしていただいたということになります。
一時期漫画でお世話になっていた(笑)のでこういう形で交流を持たせていただいて、ましてイラストを書き下ろしていただくことが出来たのは本当に嬉しいことでした。
お願いしていうのもなんですが、データがきた今でもワクテカが止まりません。
作っていて楽しすぎます。


2009/8/3追記
コミックマーケット76でも頒布します。
詳細はこちらから
https://vatpatimon.sakura.ne.jp/WP/wp-content/uploads/doujin/c76.html