ハルカジョウ2お疲れ様でした。

ハルカジョウ2&やよいSHOW2とどんどんやってくれたまえに参加された皆さんお疲れ様でした。
カスタマイズシートはPSPタイプが数が少なかったこともあり売り切れ、新作の響と貴音も結構な数がだせました。
PSPタイプは数が少なかったこともあり1人1限でさせて頂きましたがそれでも全然足りていませんでした。
メールでもweb拍手でのコメントでも結構ですので是非感想を頂ければ有り難いです。
イベントとしてはPSP版での新規参入された方も増えたのか結構な数の参加者が居ましたね。
コミケの外周クラスが3つ?も来ていたのでその分も大変だったように思います。
自分の買い物もいつもの所+なんとか新規をと思っていたのですがなかなか時間が取れませんでした。
買い物晒し
20090321-harukajou01.jpg
もうちょっとゆっくり回りたかったなぁというのが正直な感想です。
さて今回の新作のうち、カスタマイズカードシートの貴音・響はあきばおー、COMIC ZINにて委託しています。
PSPタイプも思っていた以上に好評なので委託をする方向で調整しようと思います。
その辺りも含めて感想などをメールやweb拍手で頂ければありがたいなぁと思います。
次の参加イベントは4/26のCOMIC1☆3になります。カスタマイズシートのPSPタイプはもうちょっと種類を増やしたいなぁと思います。またカッティングシートもこんどは何か作っていきたいと思います。