Wing1 4thとアイドルプロジェクト5

サークルとして萌えシューティングオンリー・Wing1へ参加してきました。
8つのいべんとの合体でした。他には「絶対可憐チルドレン」「プリキュア」「ふたご姫」「しゅごキャラ」「かんなぎ」「長門&キョン子」「とある魔術の禁書目録」「三つ子」でした。最後のが一番よくわからん。
会場は大田区産業会館PIO。職場から徒歩2分w
開場前にMIOTECさんと某静岡のとても痛い問題サークル(べ○ほー)の新しい良くない情報をいただく。もう本当にいろいろヤバイ。自重する気は無いんだろうなぁ・・・。
まあ先週と明日発売のヤンマガの奇食ハンターの方もやばいけど。
開場してからも終始まったりした感じでした。
うちのものはまあぼちぼちといった感じ。サークル名をみて「こちらってRAPの改造記事かかれてたところですよね?」と聞かれたのにはちょっとびっくりした。お礼といって買って下さいました。記事だけカラー印刷して配っても良かったかなぁ。ハルカジョウでやってみるか?。
隣が業務用さんだったのにスケッチブック忘れた俺涙目。
そうそうケツイねーちゃんが来てた。
13時前に会場を後にして浜松町でやってるアイドルプロジェクト5へ移動。
都産貿についたらそこは名刺交換会場でした。しかも溢れて入れないとか普通だし。
K5さんと合流して頼んでいた物を受け取る。助かりました。
イベント自体は既にまったりモードだったのであとはひたすら名刺交換会。
ko1さん100名超えて満タンとか半端ねぇ。
そんなこんなで14時すぎに撤退しました。
20日のハルカジョウ&やよいSHOWとどんどんやってくれたまえの方が本命でしょうねぇ。
20090315-001.jpg
戦利品。