【イベント】貢いでドル箱2に行ってきました

萌えスロット、パチンコキャラクター音r-同人誌即売会
「貢いでドル箱2」へ行ってきました。
会場となったのはアイマスのイベントも度々行われている川崎市産業振興会館。
イベント側からくれぐれも9時までは来るな!っていう注意があったのです。
自分は昼過ぎに会場に着いたのであまり気にしてなかったのですが、
20090308-DSCF7406.jpg
他の会場が全部川崎市就職説明会。そら気をつけるわ。
ということでいろいろ買ってきたもの
20090308-_DSC1805.jpg
といってもこの4つしか買いませんでした。
その他パチンコパチスロ実機が持ち込まれてフリープレイ状態でした。
最近の萌え台はある程度あったかな。
意外となかったのが押忍!番長とスーパーブラックジャック777。
次があるならスーパーブラックジャック777は実機持ち込んでもいいかな。
あとサミー株式会社が協賛していて早いところで今週から稼働開始の「快盗天使ツインエンジェル2」が2台持ち込まれ、抽選で打ち込めるというイベントも行われていました。
パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」
http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/angel2/
会場内に響き渡るくぎゅボイス。キュンキュンうるさいw。
そんなこんなで会場回ってました。
なぜかアイマスオンリーで見かける顔がちらほらと。
即売会終了後はプレゼント抽選会。
いろんな物がありました。普段参加しているアイマスオンリーと違って企業物がいっぱい。
一番欲しかったのは「戦国乙女 幟」でしたが外れました。
当たったのがこれ。
20090308-_DSC1807.jpg
スパイダーマン、大海物語、THEAMAZONROAD、GO!GO!郷!のパンフレット。
ちょー微妙w。
あとサミーからも景品提供があって
20090308-DSCF7405.jpg
ホールの椅子にかけるカバーですね。
これも欲しかったなぁ・・・。
最後に全員に配られたのが
DSCF7407.jpg
ガム。こんなものつくることできるんですねぇ。
思ったいた以上に楽しかったです。
次回はサークル参加したいかも。