AOUショー外で出回った怪文書

これ。
aou2009kaibunsho.jpg
クリックで大きくなります。
はっきり言いましょうか。
あほか。
これで何かを訴えることが出来ると持って居るんでしょうか?。
・どの裁判ですか?
・被告と原告はどちらですか?
・まるでみんな知ってるみたいな書き方してますけどこんな話初めて聞きましたよ?。
・そもそも貴方はだれですか?
言いたいことはわかりますよ。
でも本当にオペレーターに訴えたいならちゃんと実名出しましょうよ。
裁判やってるんでしょ?
そもそも旧バージョンを進んでやりたい人がどれだけいますか?。
ダウングレードができないなんて他でも当たり前でありますよ?
暇があったらこんなあほな手段を使ったやつを調べようと思います。