鷲宮神社初詣&ゲーム博物館計画の一般公開 その2

鷲宮神社を後にして久喜駅にもどり、そこから車で移動しました。人数がオーバーしていた分は鈴北さんに迎えに来ていただきました。

前回訪問時と同じく普通の建物

入り口からパックマンとギャラクシアンのアップライト筐体が出迎えてくれます。

技能体とスターブレード

前回来たときには無かったプロップサイクル。

そして放出品としていっぱいあった各種POPとポスター。
POPは主にコナミの音ゲー関連が多かったです。

リッジレーサー2とサイバーコマンド。

当計画の目玉であるギャラクシアン3シアター6とメタルホーク。

スターブレードをプレイするくまぷさん。
あんなに目がキラキラしてゲームをしているくまぷさんを見たのは初めてでした。
ひたすらスターブレードとギャラクシアン3を往復してました。

アイドルマスター雪歩台

よこにサインがあります。ちょうど1年前なんですね。

主催の私物w


動いているタイムトラベラーの画面。ホログラムで3D表示されます。
わかるかなー?。






どんどん人が増えていって80名近くがひしめく状態に。



そして隅っこにおいてあったオークションネタ
へんなメモばかりです。

2時ぐらいの外の様子。車が満車状態でした。

ギャラクシアン3の案内ボード。

ご自由にお取り下さい状態のときメモグッズ。
あんまり減ってませんでした(笑)
そして3時からオークションが行われました。
その3に続きます。