東京ゲー大の雑感つーかこぼれ話

リンクしていただいていたのでリンク仕返し!。
ちくしょう目医者ばかりではないか
さて昨日の日記とは別の感想をだらだらと。
・射ウォッチをずっとやってたらMOSSの駒澤社長に「連射の早い人」と認識されていた(ぉ
 ちなみにアベレージだとたぶん280前後。300越えは5回。
・ストII対戦は4戦1勝。唯一の1勝は対まい’んさん まぐれですね
・池袋GIGOでINH坂本さんから注意されていた人は結構有名なのね。
・はまこうさんはやっぱり重度のネトゲ廃人だ。リアルイベントよりもFFイベント。
・お宝自慢でタイムギャルセル画は反則。世界チャンポン自重!
・O.T.K.おもしろかったのでライブに行きたいがイベントかぶっている気がする・・・。
・古本屋&鑑定団ツアーはおいらもやりたい。いつかやるぜ。
・サイバリオンはアレンジに選ばれないねぇ・・・
・メタルブラックはいろいろやばい。やばい。
・INH坂本さんが今年のシューティングの紹介をしたときにスペースインベーダーエクストリームが呼ばれず。プロデューサー氏涙目。
・唐揚げうまかった。
・タコライスうまかった。
・最後のWATさん、音源で使っていたのはDS-10ですよね。思ったよりも凄いな。