コミックマーケット74お疲れ様でした。

うちに来てくださった方々、遊びに来てくださった友人の皆様、そしてコミックマーケット74に参加された全ての皆様お疲れさまでした。
当サークルは配置に恵まれた結果、アイマス関係がほぼ完売、らき☆すたもたっぷり作ったかがみ以外は完売、新作はいつものような感じで売れたという状況でした。
正直、アイマス各キャラについては再版に再版を重ねている&最近参加したオンリーでの結果などから十分足りているつもりだったのですが、昼過ぎには欠員でまくり状態でした。PSP版の発売もあることですし、サイズも含めて新作を考えていこうと思います。
特大サイズも坊主は逃れてちょっとだけ売れました。展示を出来ないのでなかなかお見せできなかったのは残念でした。
あとうちの看板娘(笑)はどうでしたでしょうか。ご感想をいただければ本人に伝えますので是非お願いします。
次回参加イベントはまだ決まっていませんが、冬コミの申し込みは完了しました。
次回もジャンルはアイドルマスターで参加します。
よろしくお願いします。


・今回の私の移動スペースはカ~コまで。他には一切行かず。買い物行く時間がほとんどありませんでした。
・優秀すぎるファンネルはなかなか困った物だ(苦笑)
・帰宅してから右足の小指の爪が剥がれているのに気づいた(汗)。思ったよりも痛くはないです。