コミコミお疲れ様でした。

ちょっと遅くなりましたが、コミックコミュニケーション12に参加された皆さんお疲れ様でした。
うちは比較的良い場所をいたただいたこともあってそこそこいい感じでした。
新作であったマクロスFのSMS章ですが、まあこんなもんなのかなぁという感じでした。
やっぱりキャラステの方が受けがいいなぁと言うのが実感です。
また今回質問していただいたのですが、昔の作品(今回の場合は本当に初期に作った「PoweredBYKURUSUGAWA」)はありませんか?ということなんですが、ほとんどの場合はありません。再販要望が大きくなったり、それに絡む新作が出たりしたときには考えます。なのでメールでも掲示板でも要望を寄せていただいていれば個別に返事はなかなか出来ませんが、可能性が増えますのでよろしくお願いします。
次の参加イベントは6/22のPuroducerForYouですが、最初の30分程度しか会場にいません。
ほんと申し訳ないのですが、すぐにROBO太祭へ移動します。
なので新作はなし、頒布も既存品だけになると思います。
その次はコミケになります。これは万全を喫して新作を用意していきます。
らき☆すたや初音ミクでイラストをお願いした小笠原よしなさんに魔法少女リリカルなのはA’sと狼と香辛料で数点イラストをお願いしています。また他にも友人にお願いするものもありますのでご期待ください。
・・・でもコミケ当日出張の可能性があるんですよね・・・。自分が出れなくても誰かはいるので欠席は無い予定です。