アイドルプロジェクト4

23日(金)に行われたアイドルマスターオンリーイベント「アイドルプロジェクト4」にサークル参加してきました。
都産貿浅草館に9時40分頃到着して応援の友人と設営。
設営はちゃっちゃと終わったので、遅れ気味に来たGUNPさんのコピー誌作成を友人と共に手伝い。相変わらずさくらさんの指はきっと指サックが着いているんだと思うくらい私たちとスピードが違ってました。
開場直後は友人にスペースを任せて友人の分を含めて買い物周り。
大体欲しいと思っていたところは押さえられました。
美希幟も買いました。最初に行っててつPに苦笑いされました。これで純正の横型、真(一番最初のやつ)、あずさ(3種類全部)、美希は所有している状態に。やよりと律子ほしいなー。どこに飾るんだよ状態ですが(笑)。
今回の一番のツボは佐々木無宇商店さんのアイマスタイフーンSTAGE3体験版。オールドナムコ80’sネタ100%で素敵でした。あずさアルテミスはエロいよね。
人の入りはあいかわらずオンリーらしからぬ多さでした。コミケ前1ヶ月のこの時期にこれだけサークルも一般も集まるなんて凄いと思います。
次はいよいよコミックマーケットです。
予定している新作は
・アイマス ハイターッチやよい(巨大ver)今回はカッティング。 シール版も再販予定。
・ハルヒ  長門3種(眼鏡、眼鏡なし、魔法使い)
・初音ミク (発表済)
・もやしもん 菌5~6種セット
あと絵師に時間があれば魔法少女リリカルなのはからなにかくる予定。予定は未定です。