今日の出来事

本格的な雨になる前に逃げ切った。
東京西部に住んでいる人たちが大雨と連呼してたので早めにいどうしてきてよかったよ。
・ウロボロスの夏コミどきどき魔女神判新刊もとらのあなで委託開始。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/13/16/040010131652.html
ウロボロスも書店委託始めてたんですね。知らなかった。
・アイマス
久々におおぼけかました。真ソロHIT-TVでノーボムで行こうとして逝った。ランクBだったので減衰ドーン!・作り直しか・・・。ほんと全勝できないひとだわおいら。今やってるユニットで無敗は春香ソロのみとなりました。他の負け有りユニットはランクCで負けているので続けている状態。
・買い物
DSCF2955.jpg
らき☆すたの2冊は資料として。
コンプ増刊の方は買うかどうか迷ったけど作曲の神崎さんのインタビューがあったので購入を決意。
たいようのマキバオー1巻は例によって地元近くの本屋にはどこにもなくて探しまくってようやく見つけました。 相変わらず競馬を書くのがうまいなぁ。
大人のサイクリングビギナーズは勉強用。 ゆっくりいろいろやっていく予定です。