どきどき魔女神判サントラ情報

公式HPに特典CD情報が乗りました。
http://www.dokimajo.com/promo/index.html
壁紙収録っていうのはまだ書いてませんね。
7/18の秋葉原予約状況
ヤマギワ
まだあった。
とらのあな
予約票のスペース貼ったけど予約票自体がもうなかった。
アニメイト
予約始まってました。ただ通常の予約の方じゃなくて壁際に予約票がありました。
SN390229.JPG
気づかない人多そう。
web通販と同じく特典CDがつくと書いてました。
ついでに予約してきました。
DSCF2840.jpg
アソビット
予約票自体なし。当日までふせているのかも。
一部に反応してみます。
特典情報も含めて展開済みなのにソフマップ以外全然なにもしてない

2週間切ったし宣伝してちょうだい

2chに出てから一気に広がる

怒られる です。フライングとはちょっと違うとは思います。


こっそり
各社全部で1000はないです。