コミックコミュニケーション11お疲れ様でした

参加された皆さんお疲れ様でした。
数があまり用意できなかったとはいえ、「はいおくまんだんだだだだだ!」「れぎゅらーまんたんだだだだだ!」の瞬殺ぶりにご迷惑をおかけしました。
一応これに関しては既にあきばおーさんからの引き合いもあり夏コミに向けて頑張る予定です。ただ今回のデザインのままではなかなか数を作るのが大変なので見た目はあまり変わらない形でちょっとだけ修正する予定です。
すいか&いこかについてはその性質上おおぴっらに頒布というわけに行かない物なのでイベントオンリーになります。
あと今更ですが、イラストを描いてくださったのはGUNPさんです。
コミコミはまた来年までおあずけなのでそれまでに一度は関西のイベントに参加しておきたいところですが、ちょっとどうなるか未定です。
夏コミは合体なしで1SPなので頒布物の整理も今まで以上に考えないといけませんね・・・。