SDF0513 アイドルプロジェクト3お疲れ様でした。

SDF0513 アイドルプロジェクト3に参加された皆様お疲れ様でした。
うちの配置はステージ前だったのでカオスでしたね。
隣がGUNP&SYGNASさんでしたし、向こう側にはちゅうにさん。
開場はSDFのローリングスタートだし。
まあ、うちとしては普通かなという感じです。
そろそろ新しいちゃんとしたやつ作らないとだめですね。動きが悪いし。
次の参加イベントはコミックコミュニケーション11です。
配置位置は
E-25ab 南河内パチモン製作所
となります。2スペースなので全部持って行く予定です。
大阪にはなかなか帰れないのでこの機会によろしくお願いしますね。
あとおそらくコミコミ合わせの新作になるアイテムを紹介
DSCF2376.jpg
Suica、PASMO、Icocaに貼るシールです。
アイドルプロジェクト3の会場でも展示していたのですが、なかなか好評だったので作る方向で考えています。
この絵は仮イメージとしてでつくったものです。
GUNPさんにイラストを書き下ろしていただく予定です。
そちらのスケジュールの都合もあるのでまだなんともいえませんけど。
まだまだいろいろあると思いますので随時お知らせできればと思います。