COMIC1お疲れ様でした。

朝の集合時間遅刻からのスタートでした。
9時半には準備を開始して開場前には終了。
開場直後はかずまさんに売り子をお願いして自分は頼まれもののさんかくエプロンの新刊を購入。UGOのなのは本とワッペン2種をゲットしてPASSING RIMの新刊ゲット。
あとは○急電鉄で魁リリアン女学園の未購入分を買って自分のスペースでひたすら売り子でございました。
途中でサー長野さんの本を龍川さんが見ていたので来てるの?ってきいたら目の前のスペースだったり(笑)。
かなり落ち着いてからもう一回会場回っておしまい。
会後はGUNPさんとSYGNAS+イニシャルGさんとの打ち上げに参加してしゃぶしゃぶ食べ放題。大変美味しゅうございました。
今回一番出たのはアイマススペースだったにもかかわらずなのは関係でした。アイマスでは765PROが一番人気。キャラのカッティングシートはぼちぼちといったあたり。
アイマスに関してはちょっとてこ入れしないとまずいかなと思ってます。なのはに関してはもうなによこれというくらいでます。5/3の都産祭がとても怖いです。
開場中あきばおーの店長さんが来ていろいろお話。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
俺のGWオワタ・・・。
夏コミに向けての新作案?
サイゼリアでデザート食ってるときにさくらさんからかずまさんが作ったあやしいものを見せて貰う。なかなかネタとしてはよさげですが、いろいろ問題があるので検証を重ねてからの量産かな。
もっともそれには今のSTIKA STX-8ではもう駄目なんですけどね。GWのイベントラッシュが終わって余裕がありそうならいよいよ買い換える予定です。