東芝 37Z2000 PCモニターとして使う

HDTV 37Z2000
OS WindowsXP Media Center Edition SP2
ビデオカード RADEON9650AGP-128MB
ドライバー CATALYSTVer1.2.2475.36837
モニター1 EIZO L465
ケーブル HDMI-DVIケーブル 3M(Arvel)
RADEON9650のD-subをL465としてプライマリとして起動して
DVI端子側を上記ケーブルにてTV側のHDMI端子1につなぎ認識させる。
解像度は1920*1080にすることでdotbydotとして認識、問題なく映りました。
今の時点で発生中の問題点
TVを先につけた状態でPCを起動すると起動時の「ようこそ」画面で固まる。
PCが起動した後にTVをつけると問題なし。
WindowsMediaPlayerにて動画再生
804573_957248818.jpg
TV側の機能で2画面にしてTVを見ながらも大丈夫
804573_3698625194.jpg
HDDレコーダでSD画像で録画していたアニメより、PCでもらった動画の方が遥かにきれいなんですが。
HDDレコーダはまだD端子で接続していないので(S端子)替えればもうちょっとましになるかもしれませんが、SD画像はやっぱり汚くなりますね・・・。