IM@S裏事務所対抗戦 その3

プロデューサー名 VAT
UNIT名 GUNP(参加事務所名で統一)
使用キャラ 菊地 真
引退ちょっと前まで進めてきました。
以下結果とコメント。
表&裏事務所対抗戦ユニットはP名も公開しています。
1128_01.jpg
プレイ開始直後、70KPOPUPしたので即インせずにまったらOMNIさんが入ってきた。同士討ちにならずによかった。
週 内容
39 LV12 50K ボム3 12点流1帰り 2位合格
   113万0211人
そして次に上がった50Kに入ったら4人戦。
LVは16、16、15、12(自分)でちょっと絶望しかけたのですががんばりました。
1128_02.jpg
Vo帰りでぎりぎり滑り込みです。そして運命の本日2戦目。
40 LV12 50K ボム3 14点流1帰り 4位不合格
   112万8376人
これまたPOPUP即インで4人。その後二人入ってきて6人対人戦。
LVは16、16、15、12(自分)、11、10。
1128_03.jpg
最後ぎりぎりVoが帰らずVoを叩ききれなかった分だけ負けました。帰っていれば勝ち、帰ってなくても1アピールDaではなくVoにしていればひっくり返していた可能性もありました。
LV11にダウン。
そして我慢のレッスン。
41 ポーズP
42 ポーズP LV12に復帰
残りオーディション数とボムの数でレッスンを中止我慢のロードへ。
43 LV12 ダンスマスター ボム3 30点 1位合格
   120万7866人 敏腕ゲット
44 LV16 50K ボム3 27点 2位合格
   127万2447人 いきなり敏腕さようなら
45 LV11 40K ボム3 30点 1位合格(対人4人戦)
   132万3361人
46 LV11 50K ボム3 9点流1帰り 2位合格
   137万9361人
47 LV11 40K ボム3 30点 1位合格
   143万0571人
48 LV11 50K ボム3 25点 1位合格
   149万4866人
49 LV11 50K ボム3 12点流1帰り 1位合格
   155万7869人
50 LV11 50K ボム3 15点 2位合格(フレッシュ負け)
   162万1877人
このころから勝利補正では減衰を補いきれなくなってきています。曲イメージだけでなく他の2種も確実に1点ー2点ずつ減衰していきました。見習いだとこんなにつらかったんですね。
51 LV11 50K ボム3 24点 2位合格
   168万2116人
52 LV11 40K ボム3 30点 1位合格
   173万4096人
53 LV11 40K ボム3 30点 1位合格
   178万5216人 パラは92-98-101(Vi-Da-Vo)
54 LV11 40K ボム3 27点 1位合格
   183万2444人 90-98-100
55 LV11 40K ボム3 25点 1位合格
   188万0075人 89-97-98
56 LV11 40K ボム3 27点 1位合格
   192万7280人 88-97-98
57 LV11 40K ボム3 30点 1位合格
   197万5240人 87-98-98 イメージDAに 敏腕ゲット
58 LV13 50K ボム3 28点 1位合格
   203万6573人 98-111-110 
59 LV13 50K ボム2 24点 1位合格
   209万3878人 98-111-109
60 LV13 50K ボム3 7点 4位不合格
   208万6351人 98-110-108
対人3人でしたが最後にミスボムを打ってしまい撃沈しました。敏腕が付いていなければ40Kへ逃げたんですけどね・・・。
1128_04.jpg
ということで後1週を残した状態です。
最後はブーストを待って40kをうけて終わりです。
213万といったあたりでしょうか。
間違えて引退しないようにだけ注意します。
やっぱりGTの時間帯でオーディションはつらいですね。昨日は60K70kでも全然人がいなかったのですが、今日は必ず誰かいあましたし。
無敗なら230が見えていたと思いますが、それでも280万を超えている人達は本当に凄いと思います。