いろいろ

アイドルマスターですが、今までのユニットは全て引退して新たにプロデュースしました。
今回は一応自己ベストねらいで伊織・千早のデュオ。
12週消化で
レレレ(ボ)オ(EF30K)
レ(ボ)レレ(ボ)オ(ルーキーズ)
レレオ(TOPTOP)

ときています。事故もなく順調です。ちょっとレッスンミスが目立つので完成が遅くなりそうで300万は多分無理でしょう。
えびせん2.jpg
イベント参加予定ですが、6/11のコミックコミュニケーション10に参加確定です。
又今回10回記念で皆勤サークルで色紙とか寄せ書きをやります。
うちはその皆勤サークルなので参加予定です。
が、うちはあくまでグッズサークル。
どういうものを書こうか悩み中です。
どうしよ。
前に紹介した江古田のゲームセンター「Game in えびせん」ですが、5/3にオープンしました。
既にもう4個の全1スコアがでているそうです。新たなスコアラーの聖地になるでしょうか。
自分もサイバリオンをプレイしましたが、ノーミスを1回取るのがやっとなくらい腕が落ちてました。
プレッシャーに弱いです。
そして最近手を出し始めたアーケードゲーム基板。
現在
「飛翔鮫」
「サイバリオン」(純正コンパネ付)
「ドンドコドン」
「レイストーム」
を所有しています。
筐体はタイトーのカナリー25。15K/24K切り替え可能な筐体です。
24k映らないとサイバリオンができないので購入しました。
普通買うならセガのアストロシティ(予算があるならブラストシティ)でしょうが
家の部屋に分解無しで入れることが出来るという条件でこっちにしました。
またモニター部が回転機能付きなので取り回しが楽です。
サイバリオンは全エンディング収録がライフワークなので
ぼちぼち再開です。
CIMG0513.JPG
CIMG0514.JPG