パワードリフトとハングオン

ツイッターの方で書きましたけど、こちらでまとめて。

現所有者と縁がある方を通じてアーケードゲーム博物館計画さんへ打診があったそうです。
アーケードゲーム博物館計画さんとしては、今回はちょっと厳しいということと、遊んでもらえる所へ売りたいという先方の意思、
ということで私の方へミカド池田さんへつないでほしい連絡がありました。
そういうことだったのですぐさま池田さんへ連絡し、そこからはさほど時間かからず今回の導入となったようです。
連絡をもらった日が10/2でミカドのツイートが10/7なので早いですよね。

とりあえずパワードリフトについてはモニターの調整が必須のようなので初日から動くかどうかは不明ですが、きっと治ると思います。
そして、きっとこれでDXのモーター音が取れる環境があることになるので、セガの奥成さんとM2の堀井さん・並木さんは是非パワードリフトの移植をやってください!!!!。

投稿者: VAT

このHP(blog)は同人サークル「南河内パチモン製作所」の活動に関すること、及びVATの日記的な活動を書いているところです。 アニメやゲームネタのカッティングシート作ってます。 カッティングシートをやってるサークルとしては老舗を自負しています。はじめたのはTOHEART(PC版)の頃からですのでついに15年です。 最近はカスタマイズシートと称してICカードやPSP(PSP-3000)に自由に張替えができるシートを作ってます。 コミックマーケット、コミックコミュニケーションなどの同人誌即売会が活動場所です。 いろいろとイベント付いているのでいろんな出かけてきたレポートを書いてたりします。 いろんなご縁があっていろんなところにちょこちょことお手伝いさせてもらってたりします。 痛車ブームとか言われる遥か前からカッティングシートでアニメやゲームキュラを作っているのですが、最近の流行の痛車関係者とはあんまり縁がありません。 流行から微妙に外れたところで活動しています。 ただ全体の流れは見てきているので最近いきなり沸いた自称痛車評論家っていうのが全く持って不思議な存在で仕方がありません。